Wednesday, August 31, 2016

Ⅰサムエル28章

主は、私を通して告げられたとおりのことをなさったのだ。
主は、あなたの手から王位をはぎ取って、
あなたの友ダビデに与えられた。
Ⅰサムエル28:17
霊媒によって、呼び出されたサムエルの、サウルへの言葉です。
ぞっと、しませんか?
占いや、霊媒や、口寄せを信じていましたか?
霊媒って、霊と仲介できる人のこと。
口寄せは、霊に身体をあずけて喋りはじめる人。
こういう人の話しを聞いても、それはきっとインチキっと思っていませんでしたか?
私は、聖書を読むまで信じていなかった。
聖書を読むようになっても、頭でしか信じていなかった。
でも、死んだ人の霊をはじめ、霊は、この世界に確かに存在すると今は確信しています。
この世界は霊が主人公と言ってもいいぐらい、本当は肉体以上に確かな存在だとさえ思う。
インチキって思われたくないし、信じてもらうことはそれほど重要ではないから、いちいち書かないけど、たくさんの霊的な体験をしました。(巷の霊たちを体験したという意味です)
でも、神の霊以外の霊とは関わらずに生きてゆくことが懸命、これも絶対的に確かです。