Wednesday, August 31, 2016

私のゴール

毎日が跳ぶようにすぎてゆくのは、今も、幼稚園で働いていた頃も同じ。
毎日、1日の終りに、はあ~おわった~、やれやれ、って思うのも、今も、幼稚園で働いていた頃も同じ。
同じような時間の質感の中で、でも全く違うものを見つめて全く違うことをしているから、すごく不思議。
でも質は、全く変わらない。
私は、どこにいて、何をしていても、結局私なんだな~っと思う。
それは、きっとゴールがひとつだからなのよね。
幸せです。
いっつも、やりたいことが目の前にそびえていて。
先週に引き続き、今週も、礼拝賛美の選曲と奏楽の当番なのだけど、コンピューターの楽譜ライブラリーを整理したら、急に仕事が楽になりました。
先週がんばって整理してよかった。
この楽ちんに慣れた後、ラップトップが壊れて動きません、整理した楽譜を返して的ショックを受けないように、ハード・ドライブにバック・アップをとっておこう。
明日、きっと。
私のゴールは、神のくださるものを全うすること。
全力で、神の定めた時に、神と共に。