Thursday, October 31, 2019

イザヤ 12章

あなたがたは喜びながら
救いの泉から水を汲む。
その日、あなたがたは言う。
「主に感謝せよ。
その御名を呼び求めよ。
そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。
御名があがめられていることを語り告げよ。
イザヤ12:4,5
私は喜びながら救いの泉から水を汲む。
アーメン。
とっても寒い朝です。
朝早くからキッチンで煮炊きをしていたけれど、家の中はあまり温かくなりませんでした。
そろそろ暖房の用意が必要かもしれません。
それでも、やっぱり泳ぐことはやめられません。
水に入った瞬間、寒さで身体中の血管が大きく広がり、急に忙しく働き始める、あの感じさえ、乗り越えれば、後は、祈る他に何もしなくてもよいプールに、今日も行ってきます。
ハッピー・ハロウィン