Thursday, October 31, 2019

一喜一憂オンナのハロウィンナイト

★はっぴー・はろうぃん。
でも、とっても静かな夜の始まりです。
はなは、小学校の時からのお友だち、あいりちゃんとお出かけしています。
サンペドロ・バレエを辞めて以来、接点がなくなってしまったので、こうして、時々親がかりで遊ぶ二人。
あいりちゃんの妹、6歳のななみちゃんをだしに、今夜はとことん遊ぶつもりではりきって出かけて行きました。
★ささやかなことでわりと簡単に盛り上がり、ささいなことでわりと簡単に落ち込む私だけど、今夜はちょっと落ち込み気味。
もしかしたら防げたかもしれない問題が防ぎきれず、どうすればよかったのだろうって、ずっと、そのことを考え続けています。
わかろうとすること自体が、すでに分を超えた私の問題なのだと思う。
でも、どうしても、考えるのをやめられません。
今夜中に気もちをリセットして、新しい明日を造られる神さまに期待したいです。