Wednesday, October 9, 2019

深まりゆく秋、私の目標

毎日、すこしずつ、すこ〜しずつ、秋が深まってゆきます。
神さまがお造りになった新しい季節を、せっせと満喫中。
今日は、スィートポテトを作りました。
運動会や仮装パレードやピクニック、秋らしい行事が、これから賑やかにやってきます。
今日は、はなのバレエレッスンの間中、ずっと車にこもって、明日から始まるマミー&ミーの組み立てをしていました。
神の家族のつながりの中に入ってきてもらうこと。
五感を刺激して、感じて考えて動いて解決できる力につないでゆくこと。
魂を刺激して、神さまの霊との交わりを生きる意味に結びつけること。
ちょっと大げさだけど、それが、私の、この新しい仕事への目標です。