Monday, October 7, 2019

あははとはっはっは

★泳いでいる時は、全く自由で痛みなく、軽い身体なのに、地上では、依然、ズキンズキンと痛む左足。
痛みも腫れも少しづつ小さくなっている気はするけど、でも、まだ、普通には歩けません。
早く治って欲しいです。
あんまり祈っていないからかもしれないな、なかなか良くならないの・・・。
っていうか、よく考えたら、よく考えなくても全然祈ってないし。
泳いでいると足のこと忘れちゃうんだよね。
そんでもって、真剣に祈るの、一日一回、泳いでいる時だけだし。
そっか〜。あはは。
★今週末は、賢人が帰ってくる予定。
半年に一度の歯医者さんの予約が入っているのです。
なぜ、私がそんなことを知っているかと言うと、はっはっは、予約の確認が我が家の電話の留守電にバッチリ入っていた。
それで、土曜日は、あの子の好きなタラやエビを入れた鍋にしようと考え中。
はなの好きなおうどんも入れて。
★はなと二人だと、いつもこんな夕飯。
サラダ、プラス何か。
今日はサラダプラス魚フライとタルタルソース。
悪くないけど、このワンパターンから脱するには、賢人の帰省しかない!