Tuesday, October 15, 2019

馬のように・・・

★朝の6時前に家を出て、帰宅は8時。
はなのダンスのレッスンの間に、帰ってすぐに食べられるお惣菜を買ったら、夫がカレーを作って待っててくれた。
はなはカレー、夫はカレーとお惣菜、私は多分お惣菜。
たいして優しくないはなと私、とっても優しい夫です。
お惣菜サラダ
★食欲の秋っていうけれど、私も25%ぐらいは軽く食べる量が増えている気がします。
何を食べているかというと、野菜、野菜、そして野菜。
泳ぐことを日課にしてここ数年、多分、ジャグジーやスチームサウナや冷水シャワーの影響もあると思うけど、徐々に寒がり体質が改善され、ついに、野菜はどんな時も生が一番美味しいと思えるほどに。
ガタガタと震えながら、小さなサラダをもそもそかきこんでいたのが遠い昔のことのよう。
今では、馬のように生の野菜をバリバリと豪快に食べまくる私です。