Tuesday, October 1, 2019

いっぱいの励まし

今日もとても良い日、いっぱいの励ましを受けた日。
昨日は父に励まされ、今日は幼稚園でコ・ワーカーに励まされた。
これ以上は望めないほど、大きくて深い励まし・・・。
私を私以上に理解し、私を私以上に高く評価してくれる人の話を聞くのは、なんとも不思議な感じだけど、でも、ともかく、少なくとも、彼女たちの期待(じゃなくて誤解)を裏切らない働きをしなければと、背筋をしゃんと伸ばし、帰路に着きました。
帰ったら、キッチンに、リトルトーキョーの老舗のケーキ屋さん箱。
開けてみたら、私の好きなチョコと、はなの好きないちごのショート。
毎日、主が、誰かを通して私を励ましてくれる。
私、本当に神さまに愛されています。