Thursday, October 3, 2019

母が退院しました

★肌寒い感じがなんともうれしい秋の入り口。
陽だまり見つけて子どもとお話したり、お話できないほど小さな子を静かに膝に抱いて話しかけるのがなんともぴったりな季節です。
今日は、バレエもないので、早めに家に帰り、ゆっくりとくつろいでいます。
★母が退院しました。
予定の半分、1週間の入院でした。
無理せず、少しづつ、元の生活に戻れるようにと祈っているけど、きっと今頃、ガンガン掃除機かけて、ぐるぐる洗濯機回して、あちこち拭きまくっていることと思います。
★今日は、ガーデナの銀行(正確には組合、ガーデナにしかないのです)にお給料をデポジットして、その足で、お刺身お寿司関係のディナーを買って帰りました。
まあ、たまには、そんな贅沢もいいかなっと思い。
いいよね。
良い夜をお過ごしください。