Tuesday, October 22, 2019

新しい日課②

はなのバレエ教室の駐車場で、何と小一時間も眠り込んでしまい、起きたら、軽い記憶喪失っぽくなっておりました。
日中、しかも、外で、ここまで、リラックスしてしまった自分にびっくりです。
慌てて、飛び起き、いえ、やれやれと頭をぼりぼりかきながら、無理やり起き、第二の職場へ。
バレエ教室の下のスターバックスです。
はあ〜。
でも、とっても良い日だった。
祈ったとおり、新しいクラスは主の祝福のうちに始まりました。
たった二人だけの参加者だったけれど、そのうちのひとりは、始まる直前のサインナップで、「神さまがこのクラスに送ってくれた」と言ってくれた。
「日本に帰りたい、帰りたいと、ずっと思っていたから、今日は本当に幸せです。」って。
これ以上の報いはありません。
本当にうれしいです。
来週の仕込みをすべく、スターバックスに行ったけれど、何だか、ぼんやりと夢見心地で、あっという間に、レッスンの終わりの時間になってしまいました。