Sunday, December 12, 2021

流れに突入6時間前


今日は行かないつもりでいたけど、日本行きの準備は大体整ったし、なんとも落ち着かない気もちでお家の中をうろうろしそうだったので、ぱぱっとチケット買って、見に行ってきました。
『くるみ割り人形』のラストショー。
開演1時間前に買えたチケットはこお〜んなに後ろの方だったけど、でもそれはそれで、お客さんの反応などの全体が良く見えて楽しかったです。
兵隊さんたちが見えるでしょうか。

さて、出発は今夜、日付が変わって数分後のフライトです。
どんなことになるのか、予測のできない旅だけど、神さまはご存知だから、その神さまと共に行ってきます。
無理にがんばらず、全て状況を受け入れ、従順に従う旅にしようと思う。
どこでもいい、なんでもいい、いつでもいい、そんな気もちで出発したいな。
さて、さて、これから家族4人の夕食、何を食べようかしらん。

No comments:

Post a Comment