Thursday, December 23, 2021

閉じこもりルーティン


日本に来て、何日めになるのだろう。
到着したのが14日、そして今日は・・・、23日。
明日でちょうど10日になるようです。
こんなに長い間、ひとりでホテルに閉じこもっていると、なんだか、外に出て、動くのが怖くなってしまいそう。
人間は良きも悪しきも、あっという間に環境に慣れてしまうのね。
「閉じこもり」のルーティンもできつつある今日この頃。
ストレッチが新しい朝の習慣となりました。
お部屋の中で、静かにできる運動です。
英語のレッスンは6から8。
これ、レッスンの数ね。
ぺらぺら〜を目指してがんばっています。

No comments:

Post a Comment