Sunday, December 5, 2021

大人のプレイデート


とてもとても良い日でした。
礼拝はもちろんだけど、その後も。
はながお友だちのマイリーちゃんとモールに行くというのは前から決まっていたので、私はその送り迎えをするだけのはずが、私自身もその間に良い交わりを与えられ、とっても楽しくすごすことができました。
色々と悲しいことがあった矢先に与えられた、全く予期していなかった神さまからの素敵な元気の出る贈り物となりました。
前向きで、新しいことへのチャレンジ精神に満たされた霊が私の悲しみにそっとやさしく触れ、がんばろうって思えた日となりました。
迎えに行ったはなに、ドロップオフした後、何をしていたかを話したら、とても喜んでくれました。
娘にまで、心配をかけてしまっていたことに気づいてちょっと反省しています。

No comments:

Post a Comment