Monday, December 6, 2021

ホットな最新情報


ぞくぞくと肌寒い1日でした。
でも12月だもの、寒くなくては気分が盛り上がりません。
クリスマスの音楽も、寒い12月の夜にあたたかなお部屋で聴くのが最高です。
生々しい、リアルタイムな日本行き情報が届いたので、シェアします。
写真は、当局による3日間の隔離の中で提供されたお食事。
食べ物は、このようにとても充実しているようだけど、飲み物がボトル水とボトルのお茶だけなので、コーヒーやその他の特別な必要は自分で準備せよとのこと。
お湯は使えるようなので、どうやっておいしいコーヒーを飲むかはこれから熟考すべき大切な課題です。
ビールもちょこっと持って行こうかな。
バドワイザー。
朝食はいらないし、お昼も質素で良いけれど、夜はビールぐらい飲みたいわよね、監禁、いえ軟禁生活なのだもの。
チーズも平気かな。
後は聖書とWifiさえあればなんとかなると思う。
がんばります!



 

No comments:

Post a Comment