Wednesday, December 8, 2021

がちょ〜ん&とほほ


いつものことだけど、いつになく激しくはちゃめちゃな1日でした。
でも、聖書も読んだし、お祈りもしました。
泳いだし(「泳ぐ」と「祈る」はもはや同義語だけど)、ピアノも弾きました。
お掃除もしたし、お洗濯もしました。
文字びっちりのクリスマスカードを2枚も書いたし、ケア・マネジャーの優希さんに長い事務的Eメールも書きました。
そしてはなをお誕生日ごとに受ける定期検診に連れてゆき、『くりみ割り人形』に出るためのPCRテストを受けにYに行き、そんでもっても友だちのウォーター・ポロのゲームの応援に連れてゆき、そして『くるも割人形』のリハーサルに、シアターに連れてゆきました。
このはちゃめちゃなスケージュールの中で、忘れたこと、母への連絡・・・。(がちょ〜ん!)
できなかったこと、晩ごはん作り・・・。(とほほ)

No comments:

Post a Comment