Tuesday, December 21, 2021

他人の感情は放っておくべし

今日は、このお部屋に入って以来、初めてのお掃除をお願いしました
お掃除をしてもらっている間は、
毎日、朝ごはんを食べさせてもらっているカフェテリアで
本を読んですごしました
ストレッチの本と繊細な人が読む本(共にタイトルを覚えていない)の2冊を
ななめにざざっと読みました
繊細な人はそばに不機嫌な人がいるととても落ち着かなくなるとあり、
私は全然繊細じゃないくせに。
まさに、そうなので、ふむふむと興味深く読みました
「他人の感情は放っておこう」という、
めちゃくちゃ身もふたもない解決策を心のノートに書きとめました
今夜は、こんなちょっと変わったビールを飲んでみています
お味は・・・、このラベルの醸し出す雰囲気どおり、
なんだかちょっと埃っぽい感じです


 

No comments:

Post a Comment