Monday, December 20, 2021

心と体の浄化期間


モーセが私を遣わした日のように、
私の今の力は、あの時の力と同様、
戦争にも、また日常の出入りにも耐えるのです。
ヨシュア 14:11

毎日たくさんのお水を飲んで、いつもよりじっくりと聖書を読んで、お風呂に熱いお湯をはって肩までつかって短くお祈りして、小さなエリアをぐるぐるっとお散歩しながら元気にすごしています。
カレンダーを見たら、予約してある大分行きの飛行機まで、あとちょうど1週間でした。
1日、1日を大切にすごしたいです。
この非日常的な場所、非日常的な時間は、神さまからの贈り物。
今しかできないことを、一生懸命にやろう。
ここでしかできないことを、一生懸命にやろう。
今日も私は元気です。
今日も東京は晴れの予報です。

No comments:

Post a Comment