Friday, December 3, 2021

そこ、目標


今日は、朝の予定通り、国際運転パーミットをAAAに作ってもらいに行きました。
申請フォームは、しばらく前に家でプリントアウトして書き込んでいたし、AAAのすぐ近くにFedexがあるので、そこで写真を撮ってもらって、あっと言う間に終わりました。
硬い準備としては、後は出発3日前以内のPCR検査だけとなりました。

柔らかい方の準備は、まだまだ、これから。
お友だちへの連絡や、お土産のお買い物、ホテルでやることのリスト作り。
日本でやることのリスト作り。
日本から買ってくるもののリスト作りなどなど。
ホテルでは、各種お勉強関係に精を出そうはりきっております。
まずは英会話レッスン、そしてジャズピアノセオリ。もちろん聖書も。
あの冬、あのパンデミックの中での旅行、あのホテルでの14日間で、ジャスの理論がわかっちゃたのよね〜あたし、とか、英語がペラペラになっちゃのよね〜あたし、とか言ってみたいものです。はい。そこ目標。

 

No comments:

Post a Comment