Saturday, December 4, 2021

のんびりサタデー


今日はあまりにもスタートが遅かったため、あんまり、色々なことはできなかったけれど、でも、数少ないやったことは、どれもみな丁寧にできたので、まあ、満足です。

食材と日用雑貨のお買い物をしました。
クリスマス限定のクッキーやチョコレートやコーヒーなども少し買いました。
飾るとお部屋が温かな雰囲気になるし、少しだけ袋に入れて旅のお供にしようと思います。
家族と分け合って食べるクリスマスのおやつです。
別々の場所だけど、でも同じおやつを食べよう作戦です。

いつものように、ピアノの練習もしたし、英語のレッスンも受けました。
ピアノはそれほどでもないけれど、英語は、毎日新しい単語を使って覚えています。
継続は力なり、となりますように。
願わくは、ピアノも、恐れなく新しいことにチャレンジできるようになりたいです。
まあ、でもこちらは礼拝のピアノなので、祈りながら、神さまの許しの中で、だけどね。

今夜のディナーな天ぷらです。
ネタはエビといんげんとズッキーニと玉ねぎ。
おいしく揚げられるといいな。



 

No comments:

Post a Comment