Friday, July 12, 2013

自分時間のすすめ

おはよう。
金曜日です。
うれしいな。
なんだか、とっても新しい気持ちで目が覚めました。
昨日のレッスンのおかげです。
レッスンの直後は頭の中がからっぽになって、すごくいい気分だし、夜は、心地よい疲労感に包まれて深く眠れて、朝はわくわくと幸せな気持ちで目覚めます。
前にも書いた気がするけど、私はこの、愛する誰かに少しだけがまんしてもらって、『自分時間』を定期的に持つことを、全ての中年オンナたちに声高らかにすすめたい。
もらった愛は何倍にもして返せるからだいじょうぶ。
妻でも親でもせんせいでも友だちでもクリスチャンですらなくなってしまって、ただ、何かに集中してみると、本当にやるべきこととか、やりたいこととかがより鮮明になってゆくの。
より、やさしくなれて、力もわいてくる。
とても不思議です。