Tuesday, July 2, 2013

いつも灯台はそこにある

主は天から目を注ぎ、
人の子らを残らずごらんになる。
御住まいの所から
地に住むすべての者に目を注がれる。
詩篇33:13,14
 
主よ。あなたの恵みが私たちの上にありますように。
私たちがあなたを待ち望んだときに。
アーメン
 
今日で、夏休みパートⅠは終わり、明日から幼稚園でサマーキャンプの仕事をします。
自分がどこに行って、何をするべきなのかわからないまま、短い休みはあっという間に終わってしまいました。
それを考えたかったのにね。
もしかしたら、答えは幼稚園の中にあるのかもしれません。
答えは子どもたちが知っているのかもしれません。
お天気がよくても、嵐でも、いつも灯台はそこにある。
私には見えない日にもそこにある。