Monday, July 29, 2013

Refreshed

おはよう!
うれしいな、何を書こう。
今朝はね、イザヤを読みました。43章です。
先の事どもを思い出すな。
昔の事どもを考えるな。
見よ。わたしは新しいことをする。
今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたはそれを知らないのか。
確かに、わたしは荒野に道を、
荒地に川を設ける。
イザヤ43:18,19
それで、過去から解放されるようにとお祈りしました。




それがどこであれ、なんであれ、
安住してしまっている過去があるなら、
手放し、解放され、癒され、回復してくださいって。
それで、今朝は再び、さらに、ますます、ブラン・ニューな私です。
過ぎ去った日々にとらわれず真っすぐ前を向いて、てくてくてくてく歩いてゆこう。
さて、今日はどんな一日かな。