Wednesday, July 31, 2013

夏休みパートⅡ

おはよう!
今日から、夏休みパートⅡです。
なにをしよう、どこに行こう。
今日から3日間は、正真正銘の夏休み。
はなはまだキャンプなのだ。
はなに、「ずる~い」って言われそうだけど、今週末から来週にかけては、はなにもお楽しみがいろいろあるし、それより、なにより、はなは今日、キャンプで Splash Aquatic Center というお水の公園のようなところに行くのよ、たのしそ~!
と言いつつ、私も3日間のひとり時間にわくわくしています。
サーファーでもないのに、この頃、週末になるといつもクルマの上にサーフ・ボードがのっかってる私のドロドロのシビック。
とりあえず、このドロドロのクルマを洗いに行きたいのだけど、そうだった・・・、今日もサーフ・ボードをのせる約束があったのでした。
でも、いいや。
今日は、賢人と一緒にずっとビーチにいよう。
朝のビーチを音楽を聞きながら、両手にサンダルを持って裸足で歩き続けよう。