Friday, July 5, 2013

もう、だから、でも

おつかれさま。金曜日だね。
今週もいろんなことがあったけど、無事に週末です。
体を動かすと頭の中もくるくる働き、体の動きをとめると頭の中もとまってしまう気がします。
仕事が始まったとたん、また頭の中がうるさいほどにくるくると動き、「ああ、もう、時間のある時にこの考えを整理しよう」なんて思うのに、時間ができるとせっかくのアイディアがつまった頭がからっぽになっちゃうような・・・。
でも、この小さな夏休みパート1の中でひとつだけはっきりとわかったこと。
私は、いつも新しい何かに挑戦したくてうずうずしているということ。
もうこんなにたっぷり年をとってしまったから、だからこんな自分をもてあましているのです。
でも、やっぱりその気持ちは抑えられないのです・・・。
こまったオンナでしょ、ほんとに。