Wednesday, November 20, 2013

はっぴー・さんくすぎびんぐ!

今日の片付けと明日の準備の全てをコ・ワーカたちにまる投げ
はなには内緒だけど、すっごい犠牲を払ってはなの学校のイベントに行ってまいりました
ピルグリム役のはな
幼稚園で借りたこの赤ちゃんに、生まれてすぐのはなか着ていたお洋服を着せて小道具に
誰の声よりもよく聞こえたはなの台詞
親の耳は、わが子の声が一番よく聞こえる
ターキー、ハム、ポテト、コーン、ビーンの正しい感謝祭の献立でお祝い
たくさんのボランティアの方々の働きに、幼稚園でも、ここでも感謝で一杯の私です 
ひとりじゃ、絶対になにもかもなんてできない
お願いします 助けてください 手伝ってください 祈ってください
素直にいつでもそう言える人になりたい
アーメン