Saturday, November 9, 2013

カメラがほしい!②

再び、いろんな条件の中で写真を撮ってみます
 外は、どんなカメラで何を撮っても大体上手に撮れる
 問題は部屋の中のさらに暗いコーナー
 汚い部屋はやっぱ汚く撮れちゃうのね・・・
 どうでもいいけど、ちょっとすごすぎ
 ターゲットあり、焼き物ありの私のカフェオレボール・コレクション
新聞紙に包まれた宝物は、ある人間関係の象徴として解かずにずっと飾っている
くれたのはまいこちゃん
 左のミッキーとミニーのグラスはこの家にある食器の中で一番高価なアンティーク
ちゃんと測れる骨董品のスケールと、
前の幼稚園で、思い出の子のおうちからもらった思い出の品々
結論:欲しいと思ったけど、
でも、ポケットにはいらないし、重いし、
暗いところは同じようにイマイチだし、
やっぱ、カメラはハンディでちっちゃさに勝るものなし