Monday, April 18, 2016

初夏の陽射しと風の中で

★春が来たって喜んでいたら、急に真夏のようなじりじりと照りつける容赦ない陽射しに、そうだった、ここってアメリカは西海岸だったんだ・・・、こんな感じの気候がほとんど全て的な地域だったことをじわっと思い出しました。
週のはじまりの月曜日、誰にとってもちょっぴり重たい日、でも無事に終わったね。
おつかれさまでした。
特にマンデー・ブルーの重たい男の子といつになく真正面から格闘し、やれやれふう~って感じです。
★朝のデボーションのテキストとして、読み進めているThe Love Dare、その Part Ⅱ もいよいよ後半に突入、内容は超・ゴスペルチックにもりあがっています。
ゴールがちらっとでも見えちゃうと、もう次のことを考えちゃうのが私の緊急中毒の第一の症状なわけだけど、次のデボーションをわくわくと計画中です。
★なのに、夏のことも、夏以降のことも、いまだ、全て未定。
でも、いつもこの時期になると感じる葛藤は、なぜだか、それほどありません。
私もついに、おばんさん化が十分に進み、あじゃなくて、信仰者として成長し、全ては主の御手という胸中に達したのかもしれません。
がはははは。

人気ブログランキングへ