Sunday, April 3, 2016

The Love Dare Day 8 ~ Love is not jealous

私を封印のようにあなたの心臓の上に、
封印のようにあなたの腕につけてください。
愛は死のように強く、
ねたみはよみのように激しいからです。
雅歌8:6
愛は、自分ではなく相手を優先します。
愛は、あなたを、相手への祝福と喜びへとあなたを導きます。
Today's Dare
パートナーの楽しみを妬まないと決心しましょう。
彼の進歩、彼の成功がどれほどの喜びであるかを彼にシェアしてください。
The Love Dare より
このトピックに関して、私たちはほとんど自由だと思います。
私は、彼も、お互いに相手の楽しみに対して何かを感じたり、言ったりすることはほとんどありません。
彼は私が女ともだちと夜でかけて戻ってくると、必ず、ドアまで迎えににきてくれます。
彼も時々、古い友だちと出かけているけど、それが唯一の彼の気晴らしです。
昔は、よくカメラや電話やGPS を買い換えていて、それがすごく嫌だったけど、この頃はそれもぱたっとなくなりました。
そういう意味では、i Phone  に感謝です。
さて、シェアね。
がんばります。

人気ブログランキングへ