Monday, April 25, 2016

The Love Dare Day 25 Love Fogives

もしあなたがたが人を赦すなら、
私もその人を赦します。
私が何かを赦したのなら、
私の赦したことは、
あなたがたのために、
キリストの御前で赦したのです。
Ⅱコリント2:10
赦せないきもちとは牢獄です。
それはあなたの心の牢獄です。
暗くて寒い、悲しい小さな小部屋です。
あなたの側にキリストがいます。
手には牢獄の鍵があります。
「赦しなさい」とその鍵を差し出しています。
seeing Jesus,seeing the key in His hand, Knowing what He's asking you to do.
It's just too much.
Today's Dare
どんなことであれ、彼を赦していないことがあるなら、今日、赦しましょう。
声に出して、読むと、本当にたくさんの発見があります。
必ずすらっと読める、2つセットの単語が何度も何度も出てきました。
それは、Each Day とEvery Day。
だって、毎日、「?」ってなったり、「!」ってなったり、「なによ、それ」って思ったり、しているんだもの。
考えてみれば、すごく単純にその通りだと思う。
私にも心の小部屋があります。
seeing Jesus,seeing the key in His hand, Knowing what He's asking you to do.
アーメン

人気ブログランキングへ