Saturday, April 2, 2016

まだまだ知らないSan Pedro

★今日は、午前中、はなの春のお洋服を買いにでかけ、午後はゆりかさんと、San Pedro の怪しいカフェでお茶を飲んできました。
その怪しさといったら、たいへん。
はなとゆりかさんがスムージーを頼んだら「なんのスムージーにする」って言うので「なにがあるの}って聞いたら、いちごしかないし。
椅子は汚すぎて、どれでもは座れないほど。
よ~く確かめて、そっと座りました。
壁には素人の下手くそな絵が一杯。
でも、楽しかった。
You Tube の活用法などを私なりにレクチャーしたりして。
この私がレクチャーするってすごいレベルです。
★明日は教会でピアノを弾く当番というのに、結局、今日は練習しませんでした。
なんとかなくその方がいい気がして。
なんとなくね。
曲やビデオを選ぶ時に、仕事と思って、無作為にいろいろ聴きすぎて、自分がやりたいことがちょっとわからなくなりそうになっていたから、明日、それを思い出したいな。
思い出せたらいいな。

人気ブログランキングへ