Tuesday, April 5, 2016

The Love Dare Day 10~Love is unconditional

しかし私たちがまだ罪人であったとき、
キリストがわたしたちのために死んでくださったことにより、
神は私たちに対するご自分の愛を明らかにしておられます。
ローマ5:6
愛はすべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。(Ⅰコリント13;7)
愛する者たち。私たちは、互いに愛し合いましょう。
愛は神から出ているのです。
愛のある者はみな神から生まれ、神を知っています。
愛のない者に、神はわかりません。
なぜなら神は愛だからです。
神はその一人子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物として御子を遣わされました。
ここに愛があるのです。
愛する者たち、私たちもまた互いに愛し合うべきです。(Ⅰヨハネ4;7~11)
だからもう、"I love you because..."と言わず、"I love you, Period."と言えるようになりましょう。
Today's Dare
無条件の愛を、証明できることをしてみましょう。
愛があなたの選択であることを示す何かです。
The Love Dare より
何をしようかな。
祈ってあげよう。
朝のクルマの中で。
そこが私にとって、1日の中で一番貴重な神との一時だから、これをまるごと、彼のために祈ることに使ってしまおう。

人気ブログランキングへ