Wednesday, April 20, 2016

Google党

かいこちゃんの記事に今まで一度も使ったことのない特大の写真を使ってみたら、ちゃんと、特大に画面をはみ出していて、すばらしすぎ。
このサーバーさん、なかなか賢くで臨機応変。
思えば、前のサーバーで多発していた問題、開けない、製作中の固まり、タイトルの制約、写真やビデオの不具合一切なし。
ばんざい、Googleです。
ブロガーたちの悩みナンバー・ワンの、記事と全く関連しない、でもまるで関連しているかのような紛らわしい広告一切なしってのが、私の最も重要な条件だっだのだけど、それ以上に価値ある、私にとって、ナンバー・ワン、ベストなサーバーさんでした。
サーチ・エンジンとしても、堅く、真面目で、余計、余分、まやかし、誘惑なしなGoogle.が私はすき。

人気ブログランキングへ