Saturday, April 23, 2016

きょうのよてい

おはよう。
左の鉢がはなのデイジー
まだ芽は出てていません・・・
右の鉢のぶらさがっている子にご注目
やりたいことで一杯な土曜日なのに、The Love Dare の音読に苦戦し、うっ、もうすぐ9時です。
すらすら~と読める日は、内容も、知的にも霊的にもピンとくるけど、つまってばかりいる日の内容は、自分にどう適応してよいか考えたり、祈ったりするのに時間がかかるのは不思議な傾向です。
それが何かをテキストにしてデボーションすることの良い点だと思います。
聖書を自分の好きなふうに解釈できず、考えてもみなかった問題に直面させられるって点で。
特に今日は、そんな感じでした。
さて、いいお天気です。
今日も庭に出て、丸1日庭仕事に没頭したいとろこだけど、明日の礼拝のためにピアノの練習をしなくちゃいけないし、はなのお友だちお誕生会に送り迎えがあります。
そして、お買い物。
また、書きます。
今日もきっと良い日でありますように。

人気ブログランキングへ