Sunday, April 17, 2016

さあ冒険だ!②

予感的中。
さっき、本当にひさしぶりに父と母とスカイプで話しができました。
しばらくつならなかったのは、なんと、私がサインアウトしていたらしく、(でもコンピューターの中では続行中の画面がずっと表示されていた)すべて完全に終了して、サインインし直したら、その10分後ぐらいに父からかかってきて、無事に顔を見ることができました。
とっても元気そうだった。
余震も間隔が長くなって、感じにくいほどに小さくなっているとのこと。
はつらつとしたいい笑顔で、「お庭しごと、ごくろうさま~、まあ、あなた髪の毛ぼさぼさね」なんて。
11時だよ、もう寝ようとしていたんだから。
でも、よかった。
うれしい。
もう終わりだって神さまが私に教えてくれたの、本当だった。
もぞもぞくんその1もその2もこのとおり元気です。
こんなに大きくなりました。
一杯の感謝と愛をこめて。
なんばまき

人気ブログランキングへ