Saturday, April 2, 2016

The Love Dare Day 8 ~Love believes the best

愛は決して絶えることがありません。
Ⅰコリント13:7
愛は人の最高の状態を信じることです。
愛は人が前進する力を信じることです。
愛は否定ではなく肯定です。
Today's Dare
2枚の紙を用意します。
少し時間を取って、1枚めにパートナーの好きなところを、2枚めにはそうでないところを書きます。
2枚の紙を秘密の場所に置いてください。
これらは、後日違う目的のために用います。
毎日、丸一章を音読しています。
辞書はひきません。
でもPart Ⅰ同様、すごく時間がかかっています。
考えさせられることがたくさんあるからだと思います。
始めて読むみたいな気もちです。
手帳に毎日のDareを英語のまま書き取っているので、今日もそこに書こうと思います。
今日でちょうど1週間が終わったことになります。
少し自信がついてきました。
後で、この3日間のDare についてシェアするね。
今日は、明日のためにピアノを弾いたり、お庭の草を抜いたり、はなとお買い物に行ったり、のんびりです。

人気ブログランキングへ