Sunday, April 17, 2016

The Love Dare Day 20 ~Love is Jesus Christ

私たちがまだ弱かったとき、
キリストは定められた時に、
不敬虔な者のために死んでくださいました。
ローマ5:6
愛は、
神のことばを信じること。
キリスト・イエスの救いを信じること。
Lord Jesus,
I'm a sinner.
But you have shown your love for me by dying to forgive my sins, and you have proven your power to save me form death by your resurrection.
Lord, change my heart, and save me by your grace.
Fill me with your love
と祈ること。
Today's Dare
神の愛の体験を書いてみましょう。
神はあなたに何を見せてくださったでしょうか。
The Love Dare より
これは、毎日のようにここに書いているから、特別な課題ではないけど、神さまは、今私に、聖霊さまを感じる心を強くしてくださっています。
つい昨日の朝にも書いたことだけど、このLove Dare Part Ⅱ を始めてからずっと、心が研がれてゆくように、敏感になっています。
誰かを傷つけたら、すぐに気がつくようになってきました。(神さまや世間の目にはきっとまだまだだと思うけど)
やってしまった後の失敗に対してもそうなのだけど、なるべく失敗しないようにと気をつけることができるようにも導かれています。
影響の輪に集中することが今、すごく楽しい。
小さな子どもたちとの活動をプランすること。
ピアノを練習すること。
献立を立てて料理すること。
庭の草を取ること、種を蒔くこと。
聖霊さまが私の心に次々にやるべき楽しいことを見せてくれています。
それが、私の最新の証です。

人気ブログランキング