Saturday, July 16, 2016

夏休み・第29日

土曜日なんだね。
夏休みに入ってから、曜日の感覚が鈍くなっています。
でも、逆に研ぎ澄まされた感覚もあります。
流れの悪かった洗面台の修理に
水道屋さんが来てくれています
家族の気もちや必要への感覚。
昨日の焼肉は家族みんなで大満足でした。
今日は賢人が午後からアルバイトでいなので、お昼に秋刀魚を三匹焼こうと思います。
大根おろしをいっぱい添えて。
お買い物に行くから、夜はお刺身かな。(賢人がいると、夫の好きなまぐろを一杯食べちゃうし)
わざわざ土曜日にお買い物に行かなくても、すいてる平日に行けばいいのにね。
でも、ひとりでマーケットの中を歩くのには慣れません・・・。
19年働く母をやっていると、平日にひとりのマーケットの中を歩くのなんだか、自信が’ないのよね。