Friday, July 29, 2016

もうじき完成

金曜日ですね。
おつかれさまでした。
私も今週は、息つく間もないほどに、がちゃがちゃと慌しい1週間でした。
新品のピカピカのシンクで
朝っぱらからパテをこねるわたし
うちの修理もいったん、今日で区切りをつけて、(なにしろ100年の家なので直すところはきりなくある、まあ小さいのが幸いだけど)また、来月のどこかで、フロントヤードを白いくて低い垣根で囲ってもらうために来てもらいます。
これが、この夏の、日本行きにつぐ、ビッグイベント、そして一応完成って考えています。
賢人が生後8ヶ月でこの家に来ました。
もう19歳です。
あの子がこの家にいる間に、完成させなきゃって思って、この2年はちょっとがんばりました。
フェンスができたら、家の前で4人で記念撮影しよ。
今日は、はなも帰ってきます。