Thursday, July 14, 2016

完璧な夜のはじまり

なんの心配もない夜が、今、はじまります。
お兄ちゃんは病気だけど、父と母が見守っているし、父と母は高齢だけど、クリスチャン
だから、頼るべきものを知っている。
夫は、私が焼いたハンバーグを食べて、今インターネットで何かを見ている。
賢人は部屋で宿題。
はなは私たちのベッドで(なぜ!)i Pad でゲーム。
そして、私は『おはようスポルジョン』を開きました。
明日もやりたいことで一杯です。
昨日、母に「夏休みはいつまで?」って聞かれて、「考えてみるね」って返事をしました。
私にもよくわかりません。
でも、神さまはごぞんじ。
だから、だいじょうぶ。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日でありますように。