Monday, July 4, 2016

父の愛

父と母にお兄ちゃんと私がいるように、私と夫にも賢人とはながいます。
でも、私たちは、こんなにたくさんのふたりのいっしょの写真はありません。
こんなにたくざんの旅行、お出かけ、思い出は作って上げられていないと思います。
これは本当にたくさんの写真のほんの一部なのです。







お兄ちゃんと私は、本当に幸せな子ども時代をすごしました。
田舎に行き、都会に行き。
山へ行き、海に行き。
動物園に行き、水族館に行き、遊園地に行き。
花見に行き、夏祭りに行き。
港へ行き、駅に行き。
そして、父はそんな私たちの写真を撮り続けてくれた。
見つめ続けてくれた。
愛し続けてくれた。
そしてそれは今も続いているのです。