Thursday, April 9, 2020

試練の中の幸せ

どんな一週間でしたか。
木曜日だけど、いったんおわり。
明日は聖なる受難の金曜日。
いろんなことあったと思うけど、リセットしましょう。
リフレッシュしましょう。(かなり自分に言ってる・・・)
とはいえ、それほど悪くない一週間でした。
年度の初めにはばらんばらんで、どうなることかと思ったチームワークが、この期(ご)に及んで
餅つき機の中のおこわのようにひとつにまとまり、神さまって、本当に素晴らしいと思う。
餅つき機の中でひとつにされたおこわは、がたがたぐるぐると試練の中を練られながらまるくてしろくてやわらかなお餅に向かって急成長中。
どうか、おいしいお餅になれますように。