Sunday, April 12, 2020

苦しくなったら、Cast Away OR HOURS

今日もとっても良いお天気だったので、お散歩は日差しのやわらかな朝にすませ、午後は、お庭で、お部屋で、のんびりと好きなことをしてすごしまあした。
アイロンがけ、お料理、読書、草取り、水撒き、映画、エトセトラ。
とても良い映画を観ました。
暗くて、悲しくて、苦しい映画だったけど、とても好きだった。
HOURS 。
Cast Away 系のカテゴリーの「好き」。
漂流とか遭難とかの冒険や格闘の中で露わになる全人格と神との対決みたいなお話。
ぐっと集中して観たら、私の現実は、まだまだ普通だと思えた。
苦しくなったら、Cast Away OR HOURS 。
お勧めです。