Sunday, April 5, 2020

賢人の近況

おはよう。
賢人とじょえるが帰ってきて、つかの間の家族の団欒です。
賢人はキャンパス内にあるFIJI の館で、オンラインクラスを取りながら、館に残った10人の仲間たちと楽しく暮らしているようです。
学校からラップトップも与えられていました。(かつて私が愛した、いえ、今でも未練タラタラなThinkPad・・・)
今日、あちらに戻ります。
今日はじぇいを置いていくけど、又、連れて行きたいと行っていました。
FIJIの仲間たち
今年はこの撮影ができず
これが賢人の大切な青春の記念品となりました
私は「どうぞどうぞ」と言ったけど、はなは、「のお・ねば・あげいん」だそうです。
キャンパス内を循環していたフリーのバスはもう走っていないと聞いて、ジャスト・オンタイムで与えられたクルマをしみじみ神さまに感謝しました。
相変わらずトレーダージョーとターゲットに養われているそうです。
唐揚げはないけど、食べたくなったらいつでも帰ってこれるから、本当に何不自由ありません。
普通あまり体験できないキャンパスライフが、それでも主の守りによって続いていること、またあの子の卒業を延期させた神さまに心から感謝しました。