Monday, April 20, 2020

サポートシステムの構築といちご飴

バックヤードの後ろにクルマを着けて、すぐに母に電話をかけました。
今日、やりたかったことの一つです。
お庭にホースでお水をまきながら、しばらく楽しくおしゃべりしました。
風邪もひかずにとても元気な母です。
庭仕事の最中だったようです。
母に庭があってよかったとしみじみ思いました。
これも、ひとつのオアシスね、きっと。
信仰の友にテキストもしました。
短いお便りだけど、心を込めて書きました。
スーからもらった今朝のメッセージに心からアーメンと思ったから。
夢への旅路に単独飛行はありえないっていうメッセージ。
運動もしているし、お水も一杯飲んでいるし、オアシスもあるし、お家はとってもいごこちいいし、戸外も大すきだけど、サポートシステムっていうのは心細いかもっと思い、さっそく行動にうつしました。(えらい)
帰ったら、はなが、また、なにやら、新しいデザート作りに挑戦したようで、冷蔵庫の中もキッチンも大変な様子でした。
黙って、黙々と片付けたけど、今までの中で一番、おいしそうに見えました。
★昔、縁日で買って食べたりんご飴のいちご版みたいです。
写真ではわかりにくいけれど、いちごの表面にうすいぱりぱりの飴がカバーされていて、こりっ、こりっとおいしそうでした。