Saturday, April 4, 2020

だずんだった

おはよう。
しずかな、しずかな、サンペドロの土曜日の朝です。
明日の朝は何を書こうかと、考えながらベッドに入り、9時までぐっすりと眠りました。
そして、わくわくと目覚め、納得できる良い記事をひとつ、書くことができました。
そう!、そういえば!
昨日の記事の中の誤りをひとつ、見つけたの訂正します。
書き続けたのは10年ではなくて、12年でした。
パンジーの間からひまわりが芽を出しました
ヤコブの息子たちの数であり、12部族の数であり、西の文化ではカレンダーに始まり、時計、そして、箱入りのドーナツの単位でもあるダズン、12。
最初の記事は2010年の3月だったので、本当に正確に丸12年だったのです。
ああ、もしかしたら、本当に、ここから、何かが起こるのかもしれない、とドキドキしています。
今日は、賢人がじょえると一緒に帰ってきてくれます。
はなと、じょえるを連れてサンペドロのヨットハーバーをお散歩しようと相談しています。
今日も、きっと良い日です。
負けないでね。
私も、負けない。