Thursday, April 9, 2020

今日もきっと良い日

目が見たことのないもの、
耳が聞いたことのないもの、
そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
神を愛する者たちのために、
神が備えてくださったものは、みなそのようである。
1コリント 2:9
あなたはまっさらな始まりの門口に、未来に目を向けて立っているのです。
心配しようとしまいと、未来はやってきます。
違いは一つだけです。
心配していると、明日に対する楽しみと喜びを逃してしまうということです。
スー・オーガスティンの『埋もれている夢を掘り出す21日間』より
しとしとと降り続く雨の音を聞きながら、眠りました。
ぐっすりと。
明日は聖なるグッド・フライデー、休日です。
終わりの最後にいるのか、始まりの最初にいるのか、それはわからない。
わかることは、ただ、主が今日をお造りになったということ。
主のお喜びのために。
私のために。
あなたのための。
今日もきっと良い日です。
がんばってね。