Thursday, February 13, 2014

おつかれさま

やっと木曜日。
あと1日です。
今日は思いあまって、お昼休みに近くのセブンイレブンに薬を買いに走りました。
おかげで、午後のキンダー・クラスは楽にこなすことができました。
売れるわけよね、こんな、その日の数時間を動けるようになるためだけのお薬が。
だって、確かに効くのです。
風邪の症状が、4時間ぐらいはおさまっていて、とても楽だった。
最小限のことしか話せない感じが全くなくて、ずっと子どもたちに向かって楽しく話し続けていました。
こんなの買って飲むって、私もついに親父の仲間入りです。
みんながんばっていたんだなって思う。
おつかれさまです。
あと一日です。
おたがい、がんばりましょう。