Monday, February 24, 2014

キリストをチャージ

しかしあなたがたは、神によってキリスト・イエスのうちにあるのです。
キリストは、私たちにとって、神の知恵となり、
また、義と聖めと、贖いとになられました。
Ⅰコリント1:30
おはよう!一週間のはじまりの朝です。
じりじりじり~の目覚ましの音と共に元気に目覚め、がばっとベッドから起きてきました。
身体はもちろん、心が自分の元気を喜んでいる気がします。
キリスト・イエスが私の生きる力だったことに、こんなふうに気づくなんて思ってもみませんでした。
きっと、今週もいろんなことがあるでしょう。
難しいことや、好きじゃないことも、もしかしたらあるかもしれません。
でも、大丈夫。
生きる力の源が、いつも私の傍らにいらっしゃる。
聖霊さまは、いつも私の中で私の代わりに感じてくださる。
そして、天の神さまがいつも全部を知ってくださっている。
だから大丈夫。
今日もきっと良い日でありますように。