Sunday, February 23, 2014

新しい朝

あなたがたの従順はすべての人に知られているので、
私はあなたがたのことを喜んでいます。
しかし、私は、あなたがたが善にはさとく、悪にはうとくあってほしい、と望んでいます。
平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。
どうか、私たちの主イエスの恵みが、あなたがたとともにありますように。
ローマ16:19、20
食べるように、飲むように、ゆっくり読んだローマもついに今朝終わってしまいました。
おはようございます。
どんな日曜日の朝ですか。
私は、今朝は、私と夫にきよい心を与え、揺るぐことののない霊を新しくしてくださいと祈りました。
それから、少し考えて、賢人とはなの霊と魂と心をお守りくださいと祈りました。
信仰の友のためにも祈りました。
ちょっと時間に余裕があるので、熱い朝風呂にはいって、おいしい朝ごはんを食べて、そして支度をしようと思います。
どうぞ良い聖日、主の日をおすごしください。