Monday, February 17, 2014

やっほ~!

やっほ~!
かえってきたよ。
えっとどこにいっていたかっていうと Lake Elsinore にある、とある温泉宿。
たった一泊二日なのに、でかけるの、そっごいたいへんだったんです。実は。
体調は悪いわ、クルマの調子は悪いは、そんでもって一緒に行くはずだったゆりかさん(あっ、大丈夫よ、この人からはキャストとしてのForever Permissionをもらったわ)はご主人のお誕生会&夢ちゃんからのサプライズのデートのプレゼント、貴重なコンサートチケット2枚とダブル・ブッキングだったわで、てんやわんやな旅立ちだったのです・・・。
でもだいじょうぶ。
行ってよかった。とってもよかった。帰ってきた今、心からそう思う。
つづく